プレミアトーナメント

第二回プレミアトーナメント:優勝は「俺を倒せるのは俺だけやで_1」

 

前回書いた記事では第二回プレミアトーナメントのベスト4が出そろったところまで書きました。

第二回開催を知らない方は以下の記事もどうぞ。

第2回プレミアカップ16強が確定:S級シード組はどうだった?!

 

第二回プレミアトーナメント ベスト4決まる

それでは準決勝の結果と決勝の結果をお伝えしていきます。

■準決勝1組

準決勝の1組目はマッシュルーム_02とスタホは人生_01の戦い

スタホは人生02に続き、トップチームまで撃破されるとちょっと笑えなくなりますね。

出走表はこちら。

 

1人気は当ブログでもたびたび登場しているENAMARU厩舎のエナマルセブンスシンです。

MOMO
えっ、アプデ後の馬を登録するとはなんて勇者でしょう(笑)

結果はこちら。

 

オボロ厩舎の2頭がワンツーしたほか1人気馬も4着に入り、完勝となりました。

KINTA
自馬ワンツーで決勝を決めるとか気持ちいいでしょうね

■準決勝2組

俺を倒せるのは俺だけやで_1と【個人】クラウド厩舎がぶつかりました。

前者は僕と同じお店のプレイヤーなので自分ごとのように応援です。

出走表はこちら。

1人気は、アルマーニ厩舎のネアカールソンが獲得したほか、2人気もロンシャンクラブの助っ人が獲得しています。
対するクラウド厩舎も3人気と4人気を自馬がとり、助っ人が5人気を取り、ひけをとっていません。

結果はこちら。

ハウス厩舎のヨーストシュミットが1着、そしてネアカールソンと同じ厩舎のケイトデンソンが2着に入線し、同じ店舗でプレイするチーム生え抜きの2頭が大仕事をやってのけました。

クラウド厩舎は3~5着を獲得するもポイント差で敗退となります。

■決勝

準決勝をそれぞれ勝ち上がった、スタホは人生_01と俺を倒せるのは俺だけやで_1の決勝戦は、エースがともに70万枚で準エースもそれにひけをとらない水準というハイレベルな一戦となりました。

出走表はこちら。

 

決勝結果はスマホでレースを含めて動画を取ってみました。


素人の動画で見づらくてすみません。

優勝した俺を倒せるのは俺だけやでさんおめでとうございます。

タイトーステーション国分寺店に、優勝記念品が届いたら、また記事化しますね。

では。

この記事の評価をお聞かせください

-プレミアトーナメント

© 2020 モモマルのスタホ雑記帳 Powered by AFFINGER5