育成・発動記録

伝説序章には届かないくらいの馬を使い切り14万枚サンプル

2月16日に使い切りサンプルの報告に続き、その馬よりも素質はやや弱めの馬を使い切りましたので、成績等をアップします。

伝説序章コメント(怪物中?)には届かないくらいの素質クラスかと思います。

14万枚くらい稼いでくれるとグランマスターズでもある程度の相手が揃っても1桁オッズになるのでだいぶ戦力になります。

 

全成績

 

フォア賞

1

かしわ記念

2.9

1

ヴィクトリアマイル

2.1

4

帝王賞

3.2

2

東京大賞典

2.5

1

ヴィクトリアマイル

1.1

1

香港スプリント

2.4

1

WBCダート

4.9

6

クイーンエリザベス2世ステークス

1.5

4

ムーランドロンシャン

1.7

1

WBCアイス

5.5

1

SWBCマイル

6.4

6

クイーンエリザベス2世ステークス

1.6

1

WBCアイス

3.5

2

WBCアイス

3.1

3

オペラ賞

1.6

2

香港スプリント

1.7

1

WBCアイス

4.5

8

香港スプリント

2.4

1

アルクオズスプリント

2.5

4

イスパーン賞

3.3

2

ムーランドロンシャン

3

2

クイーンエリザベス2世ステークス

3.9

1

WBCアイス

7.8

2

香港スプリント

4.9

5

適性パラと次世代継承

芝ダ両刀だったので初Wはダートに出ました。

 

  1. オッズ推移でご注意いただきたいのは、名コンビスキルを持っているので前走3着以内だと発動してオッズが良化していることです。

 

使い切りから、1000枚SSR牡馬株券とSSRスターホースカードを使って配合。

生まれてきた子供は以下のような感じでした。

生産演出は乳のみ、動物、雪、崖。

条件戦4-0-1-0のSコメでした。

サテG2へ行き、3.0倍1着

その後サテG1で3.0倍でした。

フォア賞に出れないルートのサンプルは少なめなのでやや曖昧ですが、怪物には程遠いサラと言った感じでしょうか。

 

雑感

あきらかに伝説序章クラスには至ってない感じだったのですが、名コンビスキルを受け継いだことやマイルまで対応できる適性パラから恐る恐る走らせた形です。

 

初WBC、初SWBCとも6着で、何度もがっかりさせられましたが、ラストは枯れながらも頑張ってくれました。

明日からマキバオーイベントも始まりますし、そちらも楽しんでいきたいですね。

では。

 

この記事の評価をお聞かせください

-育成・発動記録
-, , , ,