スタホ4 ツイッターまとめ

スタホ4ツイッターまとめ(1/30:ネタ系)

ツイッターまとめ3連発の最後は思わずクスっと笑ってしまうようなネタ系ツイートをまとめてみました。

→1倍台5回で惜敗続き(笑)

1.7倍や1.8倍ならまだしも、1.2倍や1.3倍で連続して負けると一生勝てないような気持ちになってしまいますね。

 

→一発配合というのは、当たったときはどーんと強くなりますが、外すと見るも無残なことになります。

スタホ3時代にも、初代クラスのSコメを延々と走らせているプレイヤーが持ち馬のSコメ同士を一発配合して、最強クラスの馬が出来上がったことがあります。

宝の持ち腐れとはよく言ったもので、その人は強い馬を使いこなせずに終わってしまいましたが(笑)。

 

 

→サーバーが不安定になった時に起きた事故ですね(笑)。

サテG1に4頭登録してフル爆着というのは確率的には異常ですね。

これはもしかしたら、サテG1に登録して結果を見ずにログアウトしたことが影響しているかもですね。

 

 

→いきなりメンテ突入になった際、「不正にメダルを獲得」したプレイヤーを断罪して、セガが袋叩きにあっていたころの呟き。

これもセガの陰謀にしたい気持ちはわかりますが、残念ながら現実です(笑)。

 

→1.0倍はG3やG2とかで見ることはありましたが、負けることもあるんですね(笑)。

今回はゴールドプログレッシブがかかった菊花賞という絶対勝ちたい場面で無慈悲な2着。

 

→距離と特性は別々なので、得意舞台で特性を発動させづらいような馬が生まれてくることもありますね。

もうちょっと守備範囲広げてよ!と突っ込みを入れたいところです。

→同じスプリンターでも、こちらは馬主孝行です(笑)。

生まれついての短距離馬だと、3冠なんて無理さ、と諦めてしまいがちですよね。

なんと勇気づけられる結果でしょうか(笑)。

→「SWBCターフに出てくるダンシングブレーブはワープする」という噂を聞き、呟きを見つけました。

この映像は衝撃的ですね!こんな追い込みをする馬で発動してみたいものです。

 

→スタホシリーズではいろんな特殊毛色が出てきましたがこれまた分かりやすい金色が出てきました(笑)。

尾花栗毛よりもピカピカでレースで映えそうですね!

 

→初めてスタホ4を見学したとき、何て寂しい雰囲気を醸し出してるんだ!と衝撃を受けました。

なんだかすごく遠いところに遠征した気分を味わえるBGMです(笑)

 

この記事の評価をお聞かせください

-スタホ4, ツイッターまとめ

© 2020 モモマルのスタホ雑記帳 Powered by AFFINGER5