ツイッターまとめ

20周年記念ガチャお楽しみ券の抽選結果ツイートを取りまとめ

スターホース稼働20周年を記念したスペシャルガチャが9月末まで開催され、1回引くごとにお楽しみ抽選券が配布されてきました。

この抽選券は10月5日に抽選され、本日6日からスタホ4のサテ内で確認できるプレゼントBOXに送付されたみたいです。

今回のお楽しみ抽選券の最大の当たりは2万個の馬軸石だといわれており、抽選結果にツイッター界は喜びの声から落胆の声まで大盛り上がりしています。

この抽選結果をネタに久々にツイートまとめ記事を書きます。

(10月7日加筆してます)

■石をゲットできた幸運な人はダレ?

KINTA
10時前に石ゲットツイートの名乗りを上げたのはマロリンさん!朝早く来店してこの結果なら1日ハッピーですね

その後続々と石が当たった!という喜びにあふれるツイートが流れてきました。
その中にはあの有名ユーチューバーのホノボノさんもいますね!
最後のお二人なんて、50枚で石当たりが当選しており、夜桜さんに至ってはさらにSSR株券全種類ゲットという豪運ぶりを見せてくれました。

■まさかの石当たり2枚抜き?!

キティさんの旦那さんは100枚以上の抽選券は確実として全部で何枚あったかは??ですが、石の抽選率わずか0.1%(1000回に1回)であることを考えると、2枚抜きは幸運と言わざるを得ませんね!

どうやらご本人ではなく、師匠様のようですが、石2枚抜きはヤバイですね!

■大アタリする人がいればハズレる人も

 

 

 

 

 

 

 

 

100回以内の試行回数で0.1%の当たりを引いたり、0.1%の当たりを2回引いたりとラッキーな人がいるということはその分、割を食ってしまう人が確実にいるということを意味します。

MOMO
URスターホースカードも2%ですぐ引ける人と、大ハマりする人もいましたからね。。。

怨嗟の念が伝わってくるようです(笑)。

爆死報告の追加

 

皆さん、かなり抽選券をため込んでいたようですね。

ちなみに私は100枚近く持っていましたが、SSRタイキブリザードすら引けずキズナが1枚あるだけでメダルも石もなく爆死でした(涙)

 

このツイートはジワジワきますね。

カジノの景品でも微妙なところです(笑)。

 

抽選券900枚持ちのあの人の抽選結果は??


Naotomanさんの抽選券のたまり具合は圧巻です。

石当たり0でメダル当たりに偏っていたら爆死報告となるところ、やはりイロイロ持っている人は違う、といったところでしょうか(笑)

 

■株券に関するツイート

今回のお楽しみ抽選券限定の株券がいくつかあり、その情報を挙げてくれている方がいますので紹介します。

・SR当たり

・SSRタイキブリザードのパワーアップ後

・SSRキズナのパワーアップ後

・SSRマインドオブビスケッツ

・SSRサクラスターオー

 

 

まさに悲喜こもごもといったところでしょうか。

最後にNatomanさんの至言をのせておきます。では。

この記事の評価をお聞かせください

-ツイッターまとめ
-, ,

© 2020 モモマルのスタホ雑記帳 Powered by AFFINGER5