育成・発動記録 スタホ4

2歳G1連勝からJDD1.6倍級を使い切ってみた

最近、始祖株券を獲得し、枚数を積めるようになった分、だいぶ育成スピードが早まりました。

怪物も徐々に出来始めていますが、ほどよいサラコメを使い切りましたので、参考までにアップします。

 

10代目エスコメ

条件戦3000

阪神JF

1

ホープフルS

1

ジャパンダートダービー

1.6

1

ムーランドロンシャン賞

3.3

1

オペラ賞

1.7

1

アルクォズスプリント

1.7

3

イスパーン賞

1.8

2

ムーランドロンシャン賞

2.0

3

イスパーン賞

3.1

1

イスパーン賞

3.1

1

イスパーン賞

3.0

3

イスパーン賞

4.3

1

イスパーン賞

4.8

5

マイルチャンピオンシップ

2.1

1

高松宮記念

2.1

1

イスパーン賞

4.8

7

川崎記念

1.8

1

高松宮記念

3.8

3

ヴィクトリアM

5.1

4

南部杯

3.2

5

名古屋グランプリ

1.5

1

東京大賞典

7.0

5

WBCクラシック

11.3

9

途中まで着入りは完璧でしたが、獲得枚数が増えてきたため、マスター用の殿堂馬駒として最後はかなり無理した使い方をしました。

ちなみにこの馬はエボニー×サンデー系の大穴配合で大当たりを狙いましたが、子供はおっさん引きの大舞台コメント(笑)。
条件戦ボロボロで初戦Lレース4倍台という初代以下になりましたとさ(泣)

この記事の評価をお聞かせください

-育成・発動記録, スタホ4