スタホ4 ツイッターまとめ

ツイッターでのスタホ4情報まとめ2019/12/17

モモマルがチェックしたツイッター情報を備忘録を兼ねて定期的にアップしていきます。
真偽を確認したわけではないので、活用は自己責任でお願いします。

→スタホ4ではサイロ餌をゲットできる仕組みが変わっています。
ゲーセンのメダルでサイロ袋を購入する形からネット完結するようになり、課金性がアップしました(笑)。
ただ、無料で収穫できる分もあり、うまく無料分を生かすやり方を教えてくれています。

→スタホ4ではとにかく株券が不足しています。
レース勝利で得られる株券があることを教えてくれているツイートです。

→初期に持っている株券はパラも使用枚数もショボいのですが、「星の果実」というアイテムを使うとパワーアップできるという話です。

→な、な、なんと、残週を増やせる飼い葉がある?!
そうなると素質さえあればチャンスが広がりますね。

→7000枚の大爆発配合、スタホ4ならでは、です。
僕も2000枚で試しましたが、Sコメ(古馬G3スタート4.1倍)がやっとでした。。。

→今回のマスターズカップは、10勝した殿堂馬は卒業してしまうようです(笑)。
SSR株券がもらえるというのは良いですね。

今日のところはここまで。

この記事の評価をお聞かせください

-スタホ4, ツイッターまとめ
-, ,