スタホ4 ツイッター/公式情報まとめ

ツイッターでのスタホ4情報まとめ2019/12/21

更新日:

定期的にツイッターでのスタホ4に関する投稿をまとめています。

真偽を確かめた情報ではないため、利用は自己責任でお願いします。

→スタホ3に比べて、素質が上がっている感じのしないスタホ4。

スタホ2時代に戻った!と感じている方もちらほらいるようです。

確かにスタホ2ではいつになったら発動できるのか、、、と思いながら

コツコツ漬けていました。

スタホ4では原点回帰して、辛抱強く取り組んでいく必要がありそうです。

 

 

→これは12月19日の公開生放送で発表された内容ですね!

お代わりチャンスがよく発生するときとそうでないときがあるなあと感じていましたが、その理由がわかりました。

馬体重変動なしで50枚、全体的に適性をアップさせる餌なのでしっかり狙っていきたいですね。

 

→スタホ4の攻略を考えるうえで気になった投稿です。

スタホ3のころの話でいえば、着恩恵は次戦のオッズにすぐ反映されるものと、次の世代に反映されるものの2つがあったように思えます。

というのは、WBCとSWBCを往復して高額殿堂馬になった馬は最後素質がカラカラになりますが、次の子供はある程度の素質が生まれます。

次世代へのレースの勝利恩恵は残素質とは別物と考えると、スタホ4でバランスが変わり多少素質を削っても勝ちにいくことも攻略のアプローチの1つとして考えられそうです。

 

→僕はまだ始祖株券を持っていないので、興味深い投稿でした。

確かに始祖の血統はすべて「unknown」なのでラインニックス0となり、パラメータの維持が難しそうです。

また始祖3種それぞれのラインエレメントが「健康」ばかりということなのでしょうか?

始祖インブリードが大流行したスタホ3からトレンドは変わるのか、研究していきたいですね。

 

→12月20日から、一部の店舗を除いて、メダル購入時にもらえるポイントが2倍となるイベントが始まりました。

これでシルバー/ゴールド会員になるプレイヤーも多そうです。

ただ、筐体で買っても通常会員の枚数のままという話もあるので、皆さんご注意ください。

 

 

→サテレースで「2,3着を取ることがないなあ」と思っていました。

仕様が変わったのか?2着になることもあるようです。

 

今日のところはここまで。

 

スポンサ

【スポンサーリンク】




スポンサ

【スポンサーリンク】




-スタホ4, ツイッター/公式情報まとめ
-, ,

Copyright© モモマルのスタホ雑記帳 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.